SSブログ

梨奈の日記ブログ

梨奈の日記ブログだよ

 

大森崇弘 エギング名人のアオリイカ釣り必釣法DVD講座 イマイチって声も 購入レビュー [趣味 暮らし 体験談 口コミ]

誰でも分かりやすく、簡単に、面白いほど釣れることで、
初心者でも上達のモチベーションが上がっていき、
自然にエギングテクニックがレベルアップする
エスカレーター式のエギング上達法
と評判になっている、大森崇弘さんの
エギング名人のアオリイカ釣り必釣法DVD講座
って知っていますか?

2ch(ちゃんねる)でも、
評価はさまざまみたいだけれど、
購入者はなんて言っているのかな?

⇒怪しい内容?口コミと購入レビュー

エギングDVDはこれまでも何本も見てきましたがこのDVD講座は、
プロが釣っているシーンを見せるだけの釣りビデオとは違って、
完全にハウツー教材として仕上がっていました。

エギの選び方からシャクリ方、取り込み方など
エギングのスペシャリスト、大森プロが惜しみもなく
アオリイカを数多く釣るためのテクニックを魅せてくれ、
自称中級者の私でも大変勉強になりました。

っていう口コミ情報もあるんだってさ。

微妙だよね。
イマイチなのかな?

でも、気になるなぁ。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。