SSブログ

梨奈の日記ブログ

梨奈の日記ブログだよ

 

小熊恒久 ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】 やってみた人の体験談 [スポーツ 上達法 評価 レビュー]

小熊恒久さんの
ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

ブルなんて、たまにしか入らない
いつまでたってもCフライトだったのが
ハットやトリプルが当たり前になり、
「教えて下さい!」と言われるような
Aフライトに短期間でなる方法って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

1~2ヶ月ほど集中して練習を重ねた所、
ぎりぎりですが、とうとうAフライトに届きました。
なにより、ダーツバーでも互角に戦えるようになり、
「綺麗な軌道でブレがなくて羨ましい」と常連さんに
褒められるようになったなんて口コミもあるみたい。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。