SSブログ

梨奈の日記ブログ

梨奈の日記ブログだよ

 

伊藤珠子 陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付) 危険?詐欺? 体験者の口コミ [趣味 暮らし 体験談 口コミ]

最近びっくりしたのが、
伊藤珠子さんの
陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)

高価な陶芸窯を買うことなく、
自宅を窯元にすることが出来る
オーブン陶芸で焼き上げて完成させる
画期的な手法っていうけど
ありえないよね~

これって詐欺じゃないの?
買った人どうだったの?

⇒効果なし? 購入した人の評価・口コミ

「家庭用のオーブンで焼成が可能!」という言葉に、
魅力を感じ受講しました。

講座では、手びねりや玉づくり、タタラづくり、
電動ロクロといった本格的な成形技法を学びながら、
様々な作品をDVDで実演して頂いているので、
見よう見まねで作ることが出来ました!

本格的に学んで実践することが出来るみたいだよ。

意外にまともな教材らしい。
試してみてもいいかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。